プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】彼女は塩素に弱い~She is sensitive to chlorine.

「~に敏感」「敏感に反応」「~敏感体質」って

言いたい時の為に覚えておこう!

 

 

割とマジで為になる+面白い

おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白いです。

 

今回のフレーズはシーズン2の第7話より

オタク青年と対決するための法則

 

なぜかみんなが次の落選候補として注目している「ジゼル」さん

そんな彼女が水中撮影で大変な目にあったそうで…

ラージが「水中撮影がヤバかった…」と戻ってきたレナードに言うと

 

ハワードだけが彼女寄りにこう説明

Sadly, Mrs.Giselle Wolowitz is sensitive to chlorine.

(ジゼル・ウォロウィッツ夫人は塩素に弱い)

 

Lucky for her I like my fashion models pruny and bug-eyed.

(彼女にとって幸運なことに、僕はプールに浸かり過ぎて肌がシワシワになったり、かぶれたりして驚き目を丸くしたファッションモデルも好きだ)

 

(?-?)はっ??

どうやら元々凄い美人が事情により多少の変異があっても

「僕は好きさ」と寛容さをみせているのかな?

 

ファッションモデルで水中撮影が難しいとなると…

夏のコレクションとか雑誌撮影で影響があるんですかね。

難しいもんやで(‘~‘)

 

塩素に弱い人って多いんじゃね?

普段の食器洗いでもゴム手袋欠かせない人もいるし。

私はキッチンハイター入りの水も素手でぐるぐるかき混ぜてしまうけどね。

手荒れせんから、塩素にも強いらしい(?)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村