プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの徒然日記】干支の詠み(音のヒビキ)にハッとする!

あ”-!!!!

もしかして、「ねーうし、とら、うーたつ、みー…」って

 

 

カタカムナの解読を進めようと

第39首~第70首まで一気読みをここ数日続けている私です。

カタカムナに示されている壮大な創造原理(物理)に触れ

ふと脳裏に浮かんできた音歌が干支の詠みなのです。

 

【招福】 十二支置物 干支 正月飾り 【日本製】

【招福】 十二支置物 干支 正月飾り 【日本製】

 

ね~うし、とら、う~たつ み~

うま、ひつじ、さる、とり、いぬ ゐ~

 

これを「カタカムナ」の音のヒビキの示しと

照らし合わせながら読み解いていくと

簡潔にまとまった 「この世界の現象化の仕組み」が示されている予感が!

 

んで、偶然にも(?)

私が賢者と崇める「安岡」先生も干支に注目されてた!

 

 

やっぱり、干支にはその内奥に仕込まれた

深き秘密がある予感するわぁ

 

調査、考察がまとまったら

ブログに書いていこうと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村