プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】こうして伝説は受け継がれるのか!?~スタバの神対応にクソ感動した話

f:id:mousoumajyo:20211222161855j:plain

深夜の徘徊で「ゆっくり解説」動画の科学系を見て、学びを得た後に

 

2ch面白 伝説」動画を見てユーモア刺激を得るようになった私です。

今回もだいぶ全方位の感情が刺激されたぜ~

 

やはり2011年頃のネットは傑作揃いや~

「スタバの神対応・店員さんたちの優しさに泣いた(笑った)」

 


www.youtube.com

 

都内のスタバってことはわかったけど

どこのお店だったんだろう…素敵なお店やね。

 

スタバ店内で盛大にウン〇漏らして

大泣きした21才のイッチさん…あそこで感情を放出しておいてよかったね。

じゃないと、凹み過ぎて精神が更にごっそり削られていたかもしれん。

 

ウン〇漏らして、恥ずかしさと後悔と恐怖に涙している人を

攻めないで優しく世話してそっと帰してくれる日本…これこそ日本の宝やと思う。

 

私も今まで数回、他人の排出物の世話(後始末)したことあるけど

「ま~、生理現象だもんなぁ」と思って怒りは無かったよ。

私もオナラ我慢できずに「透かしッぺ」することあるしな(臭いはごめんよ)

 

こうして素晴らしき人間ドラマが日々生まれていると思うと

胸が熱いぜ~

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村