プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~ 所作に人柄はあふれ出てしまうもの

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

なんやこれ! 素敵過ぎるだろ~って話に

なんかトキめいちゃった私です~

こんな素敵な年の重ね方したいわぁ

 

 

こちらのお話に出てくる「仲良し老夫婦」さんも素敵なんですが、

この老夫婦の仲良しっぷりに気づいて

ほほえましく見守っているイッチさんも素敵やわぁ~

 

気難しく見えても、奥さんを大事に思う旦那様の気持ちが

所作にあふれ出ちゃって(;;)なんかほほ笑ましいのに

ちょと泣けてきちゃうぜ~

 


www.youtube.com

 

こんな老後を目指したい

人生のゴール設定をここにセットしよう☆

結婚はできるか分からんけど

気の合う親友とほのぼのした旅何かを楽しむ

元気な老人になるぞ~

(友達も今から探さねば)

 

うちのじいちゃんも、何かとばあちゃんの世話焼いてたなぁ(ふふふっ)

旦那さんって意外と世話焼きなのかもしれませんぞ(^^)

 

「ほほえましい」ことや「可愛い」と思える事や

「ほのぼの」「ほっこり」とした小さな幸福に気付けるのも

人間力の『底力』だよね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村