プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA絵日記】神様に顔をぶん殴られた話~神の一撃にクラッときた

f:id:mousoumajyo:20220107171815j:plain

パーカーの紐をギュッと絞って縛って

この冬の暖防効果を大幅アップに成功した私です。

「良かれと思って」の行動で神様に顔面をぶん殴られた日の話です。

 

 

私の部屋には母が地元の神社もらってきてくれた

大きな御札(木の御札)がある。

 

こういった神社の御札の木板版です~

神棚 お札 ご朱印帳 立て モダン 御神札 飾り 開運 お守 鳥居 棚板 壁掛 兼用 白松 (勾玉昇龍根付)

神棚 お札 ご朱印帳 立て モダン 御神札 飾り 開運 お守 鳥居 棚板 壁掛 兼用 白松 (勾玉昇龍根付)

 

私の部屋に「神棚」は無いんで、

一応それっぽく部屋の高所に祀って置いております。

んで、写真愛好家のおじさんから

立派な「富士山+自然の美」写真をいただいたので

f:id:mousoumajyo:20220221164339j:plain

「ピン!」っと閃いて

神様の御札の背景に「富士」を置くことにしたのです。

そこでさっそく写真を御札のバックにセットしていると

f:id:mousoumajyo:20220221164500j:plain

でっかい木板状の御札が、顔面に落ちてきたのです!!

鼻の付け根でその衝撃を全て受け止めた結果…

f:id:mousoumajyo:20220221164638j:plain

切り傷と青譚ができた。。。

 

はじめて顔面を正面から殴られたけど、

”めっちゃ痛ぇぇ!”

 

ということで

なんか「わけ有の人」っぽい風貌になった私です(;;)

傷口にオロナイン塗って完治を待つ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村