プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【古代日本謎解き冒険】カタカムナ第22首まとめ~すごいことが示されてた!

f:id:mousoumajyo:20220110164128j:plain

「潜象カム界の根源力」⇒「現象化」への流れが示されてる

カタカムナ第22首をその流れをもって「まとめ」してみた。

 

 

 

カタカムナ第22首を詠む

f:id:mousoumajyo:20220210153502j:plain

一字一音の表記になっているので

カタカナを見ずして読める場合はカタカムナ文字を見つめながら

声にだして詠んでくださいね~

 

カタカムナ第22首】

アメオキミツゴ モコロシマ

アマツアキツネ ツクシシマ

オホト ヤシマ

 

遂に「ツクシシマ」で「元素化」まで来ました!

ここまでの流れをまとめてみます☆

 

①カム界からアマ界が発生

f:id:mousoumajyo:20220213144358j:plain

 

とにかくはじまり、根源は「潜象界カム」からなのです。

”カム⇒アマ”

まずはこの流れが大事

 

②アマにアメが発生し ミツゴのモコロシマへ

f:id:mousoumajyo:20220213144604j:plain

 

ここが「アメオキミツゴ モコロシマ」で示されてる部分

 

③ アマツ・アキツの根=アマナ(アマの核)へ

f:id:mousoumajyo:20220213144902j:plain

 

ここで「オモタル」を持つ「存在」になるわけです。

オモタルを持つ…という事は「原子核」か!?ってざわめくわけです。

 

④アマナのオモタル×現象の間への作用・干渉

f:id:mousoumajyo:20220213145309j:plain

 

⑤現象の間とカカワリを深め「現象粒子・イカツ」へ

f:id:mousoumajyo:20220213145358j:plain

 

⑥「イ」粒子からツクシシマ~オホトヤシマへ

f:id:mousoumajyo:20220213145921j:plain

 

◆現象粒子のハジマリは「電気粒子」!

これ、凄い事いってませんか!?

我々が感知できる「現象・実体・物質化」を創っている

根源に「電気粒子」があるわけです。

 

こちらの「波動の法則」の本の中でも

 

 

  • 中性子=意識 (メインは受振)
  • 陽子=意志・感情(メインは発振)
  • 電子=<現象化>

と説かれているのです!!

 

何となく「この世界は電子的な仮想空間」という説も

現実味濃くなってきませんか!?

まーだからこそ一番臨場感あるものを現実と受取ればいいだけかぁ

 

いくらでも「現実」が無限に存在しているのかもね。

では第23首へ参りましょう☆

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村