プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【アラフォー恋愛話】大人の草津温泉旅行なら「湯宿季の庭」おすすめ!超ナルシストな彼と部屋付露天風呂の恋旅

お題「恋バナ」

f:id:mousoumajyo:20181003161057j:plain

そうだ、そうだちょっと夢追い彼氏後の彼がこれまた面白く変わった人でさ~

今、旅サイト見てたら彼が連れて行ってくれたお宿が人気お宿で紹介されてた!

のでナルシスト彼氏と私の恋旅話に絡めて紹介するわ。

 

 

とってもいいお宿でしたよ。

豪華だけどコテコテの豪華さじゃなく

草津温泉の温泉宿としての雰囲気もあってすごく大人の恋旅にいいよ!

 

恋バナ交えて草津温泉旅話いくわよ。

 

 

老化を怖れる超ナルシスト彼氏

 

超ナルシスト彼氏はめっちゃ変わって

私よりも6歳年上なんですが

すごくストイックに体を鍛えてて(?)

体脂肪率一桁台なんだけど、マッチョじゃなくてすげーーーーーー細いの!

 

そして「老化」を極度に恐れている人で

食にもそういった面でこだわりすごかったなぁ。

その反面、アンジャッシュの渡部さんのように三ツ星店通いを趣味にしているの。

 

理系だけあって努力の方向は科学的なのもあって

見た目はすごーーーく若く見える。

フリーで仕事しているせいもあって服装も髪型もすべて自由だからよけいかもね。

 

この彼すごっく

自分に自信はあるのよ、

頭いいし学生時代から女にモテてきてるし

でもさ~

「俺、自信ないんだよね」って

散々自慢のような「俺スゴ」話した後にいってくんのよ。

 

 

超ナルシスト彼氏とよいしょ女な私

f:id:mousoumajyo:20181017181548p:plain

そんな彼氏にめちゃ惚れていた私は

オリエンタルラジオの藤森さん以上に

 

「〇〇ちゃん、かっこいい~」

※老いを怖れる為か呼び名は〇〇ちゃんとうあだ名を指定されていた

 

って言ってたからね。マジで。

ホントにオリエンタルラジオのネタか?!ってくらい

私は横で彼の「俺スゴ」話を聞きながら

連発してたからね。

 

こんな謎のポテンシャルで生きる彼と

めちゃ惚れているが故に天然藤森系よいしょ女と化した私の

思い出の草津旅行のお話です。

 

 

旅通の彼氏が予約してくれた素敵なお宿が「季の庭」

 

 

 

 ☆【JTB】湯宿季の庭(草津温泉)の宿泊プラン

宿泊費は、 ひとり様12,000円~68,300円

 

 旅通の彼が予約してくれたお部屋は露天風呂付きのお部屋でした~☆

お部屋についている檜の露天風呂・・・最高でしたよ。

 

景色もいいんですよ。

草津の湯ばたけからちょっとバスで山にはいったところにあるお宿なので。

 

【JTB】湯宿季の庭(草津温泉)の部屋付露天風呂宿泊プラン ひとり28,000円~

 

お部屋についている露天風呂だけではなく、

もちろんですがお宿の大浴場もいくつもの湯が楽しめるんですよ。

温泉テーマ施設に負けない充実っぷり!

 

 

ホントに、

ふたりでお宿でのんびりとずっと過ごせる充実っぷりなんです。

夕食も豪華でボリュームもあって素晴らしいよ。

 

お宿の廊下(?)部分も全部畳なんだよ。

ゆかたも選べてカワイイのよ。

 

宿の大浴場出たところにアイスキャンディーのサービスや

お茶やコーヒーを無料で楽しめる囲炉裏のあるラウンジがあるのよ。

 

 

草津温泉の大人旅おすすめポイント①湯めぐり

 

草津温泉街をお宿から

浴衣で移動できちゃいます(^^)

 

草津温泉街は浴衣で湯めぐりできちゃうんだよ。

そしてお宿も湯めぐり外出用の籠用意してくれています。

 

私たちが宿泊した「季の庭」はここだけで何種類もの温泉を

楽しめてしまうのですが

湯ばたけ近くの温泉を湯めぐりもできるんですよね~。

 

実際に浴衣で湯めぐりしているカップルやグループ多かったですよ。

 

草津温泉で大人旅おすすめポイント②片岡鶴太郎美術館

 

ナルシスト彼氏と手を繋いで

湯畑周辺をお散歩しながら

たどり着いたのが

片岡鶴太郎美術館」!

 

作品も魅力的ですし、

美術館の建物もいいです。

 

そして落ち着いているのでゆっくり作品を楽しめますよ。

けっこう自由に観て歩けます。

 

そんなに混んでもいないので

多少のイチャイチャも大丈夫よ。

 

大人の温泉旅行に草津温泉「季の庭」超おすすめ

また是非、行きたい草津温泉(^^)

また是非泊まりたい「季の庭」っす。

 

ナルシスト彼氏とは別れてしまったので

また新しい恋したら行きたいと思います。

 

女子旅でも家族でもいいけど。

やっぱり恋旅でいきたいわ~☆

 

とにかく大人の温泉旅で日頃の疲れをいやしたり

日常を離れてちょっと贅沢気分になれるおすすめのお宿です。

 

恋して~、ではまた~プロ独女みつまるでした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村