プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画】私がモテてどうすんだ~感想:富田望生ちゃんのジワジワくる魔力的魅力が溢れてる!

私がモテてどうすんだ

そもそも太ってる時の主人公を富田望生ちゃんが演じているが

彼女はあのままでモテる女子なはずなのだ!

あの穢れなき光のオーラは天然モテ女の証さ~

 

 

富田望生ちゃんが歌って踊って寝込んで悶えてと

いろいろな表情を見せてくれるので楽しめた映画です~

 

 

原作は漫画だよ~

 

 

 

映画 私がモテてどうすんだ~あらすじ

アニメ好き、BL好きな腐女子・太っちょ女子高生カエは

学校の美男子同士の恋愛を妄想してはこっそり楽しんでいる

地味な妄想女子として、それなりに高校生活を楽しんでいた(^^)

 

ところが、大好きなアニメキャラが作中死んでしまい

ショックで1週間寝込んで部屋に引きこもっていた換えに

とんでもない異変が!!

 

なんと、痩せてもの凄い美少女になっていたのです。

家族も驚く変身ぶり!

1週間ぶりに学校へ行くと

学校中が美少女カエにざわつき注目的へ

 

そんなカエに美男子4人が恋に落ちたことで

カエは不慣れな「現実の恋」に振り回されていくが

他にも変化の波がいろいろと襲ってきて…

 

※以下、ネタバレ有の感想いきます

 

◆無茶な少女漫画設定も歌って踊って解決!

痩せた美少女カエと太っちょカエを別々の女優が演じるという

破天荒ぶりで、しまいにゃどっちも画面に登場しちゃって(^^;

 

いろいろと無理ある「少女漫画設定」ながらも

モヤモヤしそうなシーンは監督の英断なのか、ユーモアなのか

「みんなで歌って踊って」解決しちゃいます~

 

なんかもう見ている観客もそれに巻き込まれる感じで

「まーそういう事だよね」と納得させられちゃうのです。

 

お祭りを見に行って

参加しちゃったら一緒に大興奮しちゃって

なんかもう「理屈じゃないな」ってそんな感じです。

 

◆モテないバージョンの主人公・富田望生が既に可愛い!

表情豊かに制服やジャージで

学校中を踊り歌い走りまくる「富田望生」ちゃんが

既にめっちゃ可愛いのです!

 

太っていようが、さすが女優さん

左右対称な綺麗な顔立ちの顔してるし

声も可愛いし、表情もしぐさも可愛いのです。

 

しかも、纏っているオーラが

とんでもなく「陽キャラオーラ」ですから。

こんな子、絶対にモテるや~んって感じっす。

 

◆イケメン&美少女たちも頑張ってるよ~

私がモテてどうすんだ

4人のイケメン+美少女カエ(山口乃々華さん)も

めっちゃ頑張ってくれてるよ~

 

イケメン4人はカエの妄想の再現に奮闘しているぞ~

 

とりあえず、「みんないい子」ばかりの映画なので

安心してお楽しみください~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村