プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女映画部:実写版アラジンに拍手】ジャスミンとジーニーの歌合戦~ジャスミンが超かっこいい!

ホール・ニュー・ワールド (日本語版)

吹き替え版でみたのですが

ジャスミンの声優さんの歌声すごい!!! ホントに素敵なのよっ

ウィル・スミスのランプの魔人めっちゃ最高&山ちゃん最高!!

 

 

もうすごいわっ

さすがディズニーよ

 

アラジンの世界がどどーーーーんと目の前に広がるわ。

ディズニーシーがそのままアラジンの世界に思えてくるぜっ。

 

見どころ満載

満足度めちゃ高

ですが、その中でもイチオシ!

私の好きな見どころを紹介っす。

 

 

とにかくジャスミンがかっこいい素敵が炸裂!

 

ジャスミンの美しさがホントに実写の限界超えてるぜ!

めちゃくちゃ美しいのです。

顔も恐ろしく左右対称だし。

 

ただ美しく優しい姫ではなく

マジで賢く、聡明、国民想いなプリンセスなのよ。

王の素質もっとるで!

 

ジャスミンのかっこよさは後半に向かって

加速度的に増していきます。

 

私は吹き替え版で観たのですが

ジャスミンの歌のうまさにびっくらこいた!!!

ホントに舞台のミュージカルとか見ている気持ちやっ

 

 

音楽とダンスシーンの華やかさと楽しさが異常!

 

ジャスミンがめっちゃダンスうまい!

アラジンがめっちゃダンスうまい!

ジーニーのショーパレードが圧巻!

映画のエンドロール前の全員ダンスが見逃せない!

 

めちゃくちゃ歌とダンスが素晴らしいのです。

特に王子アラジンとジーニーが大勢を引き連れて

ジャスミンの国に入国してくる時の

大パレードが圧巻です。

 

ディズニーランドのパレードの超豪華版のようでもあり

踊るインド映画のようでもある。

 

ホントに最後の全員ダンスは

本編ではまったく踊ったりしない超真面目なキャラや

年老いた王様が元気にかっこよく踊っているから

見逃さないで!!!

 

王様マジかっこいいから(^^)

 

色彩と街の景観がすばらしい

画面がどのシーンもとってもキレイなのよ。

派手な色彩なんだけど

美しくまとまっている!

 

街のシーンも宮殿のシーンも

どこをとっても色彩豊かに美しいです。

 

ジーニーのファッションもチェックして!

なかなかのおしゃれさんだから。

黒柳徹子さん意識してるのかな?

っていうシーンもあるよ。

 

ジャスミンジーニーの紅白歌合戦

 

ジーニーとジャスミンの歌合戦か!?

ってくらい二人の歌声が輝いております。

 

魂からの歌声ではジャスミンが輝き、

熟練のウマさと「魅せる」エンターテイメント

としてのショーではジーニーが輝き

両者一歩も引かない輝き具合っす。

 

アラジンも優しい歌声で観客をつつみます。

 

1万年以上人間の願いをきいてきた魔人の助言

 

1万年以上ランプの魔人として

人間の願い事を叶えてきたランプの魔人の

アラジンへのアドバイスが心に沁みます(;;)

 

  • 願い事を無限にできるように
  • 誰かの心を魔法で得ること
  • 死人を蘇らせること

 

この3つは願い事としてNGだって。

「言葉の使い方は慎重に」って魔人は何度か助言してきます。

 

魔法で手に入れても、

それより多くのモノを失うことになる

 

これは非常に大事な助言だと思う。

本当に大事なもの、心から望むものは自分の力で手に入れろ

1万年人の願い事・欲望に触れていると

アドバイスの重みがすごいぜ。

 

吹替え・字幕・3D・4D版全部観たい!

大好きな「まめきちまめこ」さんもブログで

4回観た!って言ってた。

 

吹替えも字幕もどっちも最高つーてたでっ。

4D版は本当に激しく動くし五感への刺激炸裂なようです。

 

是非、観たいわぁ。

控えめにいっても最高なので

まだ見ていない人は見て損はないよ。

 

ひとり鑑賞の方も多かったので

ひとりでもデートでも友達とでも家族とでも

楽しめる作品だよ。

アラジンの世界に連れて行かれちゃうのでご安心を。

 

では、また~☆

ディズニーシーにいきたくなったぜ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村