プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の夜活】ついに「GAME OF THRONES」を観はじめてしまった・・・

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン1 (オリジナル・サウンドトラック)

 

遂に・・手をつけてしまった・・・はまるとわかっていたので

シーズン8まで一気に毎晩見る生活になってしまう・・と避けていたのに。

でも、めっちゃ面白い!!

 

 

ということで

エストワールドにはまった時のように

はまるであろうとこは目に見えていたのですが

予想通り「はまりました!」

面白いっ

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 DVDセット(5枚組)

 

すごいドラマが銃口で重く、暗いのですが

子供たちと動物にちょっと救われる。

 

しかしね・・・女性の扱いがひどい時代だぜ(;;)

権力者の女になるしかないのか!?

貴族の家に生まれても政略結婚が待っているし

戦士の活躍する時代なので

全てが荒々しく震えるぜ。

 

性行シーンも多分に出てくるのですが

犬や猿のように後ろから荒々しく誰かれかまわず

突かれまくる女性達(;;)

 

そんな中で処世術を身に着け

権力ある男の心を虜にすることを覚えていく美女たちよ・・・。

 

後ほど詳しく感想書いていきますが

これって・・・・

ロスチャイルド家とかロックフェラー家とか

FRBとか世界金融・世界を動かしている昔からの欧州貴族たちのことを

舞台をファンタジー設定にして比喩してるんじゃないよね?

 

7つの王国・・・意味深だな。

 

あなたもきっとこの世界にはまる!

 

では、また~☆

今夜もまたみてしまう私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村