プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画ラッシュアワー~俺たちのジャッキー!!

ラッシュアワー (字幕版)

俺たちのジャッキーがここに!!

これだよね~私たちの「ジャッキー」イメージよりはシリアス+有能刑事だけども~

 

 

【映画ラッシュ・アワー~感想】

どうしてあそこでリー(ジャッキー)が「二グロ」と言ったのか?

 

ここが最大の謎なんですよね??

リーは有能で仁義ある紳士な刑事だし、

どうしてあの場面で急にバーテンに「二グロ(ニガー)」という

差別用語を言いだしたのか、めっちゃ謎です。

 

サタシネ☆で見たんですが

前後カットされてるシーンなのかな??

 

ジャッキーとクリス・タッカーのコンビが最高です(^^)

クリス・タッカー×山ちゃんの吹替えってのが、マジ最高っす!

シリアスなのに超コメディだったりして飽きさせません。

 

エクスペンタブルズにもジャッキーが登場して

ジェット・リー&ジャッキーの共演がまた観られますように…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村