プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】クラッシュ・ダイブⅡ~デジャブ⁉

クラッシュ・ダイブ II/沈黙の潜水艦(字幕版)

え!!「Ⅱ」なのに⁉ 

 

1作目が面白かったので「Ⅱ」も期待して見てしまった。

 

 

【極短映画感想】

デジャブ⁉ 違いといえば…艦内の緊迫感薄め

 

一作目のあの緊迫感と「どうすんだ、どうなる⁉」なハラハラドキドキが

2作目はほぼ無しっす。悪役が薄味にして、早々に乗り組員が全滅しちゃぁ…ねぇ。

 

興味深かった点といえば、

毒ガスを噴出するスプレー弾に超でっかく「デビルマーク」がついてたこと!

これはドクロ×白黒だけど、映画では悪魔(鬼)×黄黒マークが貼ってあった(^^;

 

ということで、

クラッシュダイブを見るなら「1作目!」ですよ~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村