プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ドク・ハリウッド~漂うカーズ感…これが原点だったのか!?

ドク・ハリウッド  (字幕版)

これは…まるで「カーズ」(一作目)やないか~⁉

 

 

【映画 ドク・ハリウッド~感想】

これは…カーズやないか!?

カーズのマックィーンが人間の医者になった感じっす。

そこに「Dr.コトー」の風味も足してみたり…

 

1991年の映画なんで…「カーズ」より先っすな。

ということは、カーズの原点となった作品なのかもしれません。

 

 

 

メーターの役は、たぶん「町長さん」です。

ウォータースプリングに負けないくらい、よい田舎街っすよ~

かぼちゃが有名なんだぜ~

 

とにかく私の大好きな「カーズ」と親戚みたいな映画でした~

両方見てみてね~「同じやないか!?」って見つけながらみるのも楽しいっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村