プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画 パトリオット・ゲーム~若きショーン・ビーン様を拝む

パトリオット・ゲーム (字幕版)

なぜ、このジャケデザインなんだ?

結構、映画を見た印象と違うんだが…

 

 

【映画パトリオット・ゲーム~感想】

熟練ハリソンフォードvs 若きショーン・ビーンのガチンコ対決!

 

色々な意味で、本作のストーリーも含めて

ハリウッド俳優同士のガチンコ対決が見られます。

 

どちらからも、もの凄い執念と覚悟を感じられます。

不思議と、この二人って実は腹の底に似たモノをもっているんじゃないかと思える。

ジャンプ漫画だったら、敵同士だったけど最終戦闘後に友(距離は遠いけど、お互いに理解しあった関係)になれてたんじゃなかろうか?

 

若きのショーン・ビーン様、カッコいい!

でも、ゲーム・オブ・スローンズの聖君のお姿や

サイレントヒルの父親役がめっちゃ好きです。

 

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン1 (オリジナル・サウンドトラック)

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン1 (オリジナル・サウンドトラック)

 

歳を重ねるごとに、かっこよさが増してゆく…羨ましいぜ~

顔の造形がギリシャ彫刻のようだ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

ヒッチャー (字幕版)

ヒッチャー (字幕版)

  • ソフィア・ブッシュ
Amazon