プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】パリより愛をこめて~ひと皮むけたトラボルタが無双状態!

パリより愛をこめて (字幕版)

こっちの方がかっこいいよ!!

もうズ~●いらねーよ、無い方がかっこいいよ!!

 

 

【映画パリより愛を込めて~感想】

ひと皮むけて、身軽になったトラボルタが漫画の主人公のように

凄腕×笑い×相棒愛を見せてくる~無双状態でカッコいい!!

 

たぶん、トラボルタの相棒に急きょなっちまった大使館勤務の青年(イケメン俳優)が主人公で観客の心が共鳴しやすく物語の中に引きこむように造られいる。

 

が、しかし!主人公青年にシンクロするほど

トラボルタの破天荒+有能さに圧倒されていってしまうんや~

相棒だけど惚れて舞うやろ~♪

 

やっぱり、頭髪無くてもトラボルタさんはえげつなくカッコいいっす♪

余計に目鼻立ちの整い具合が目だってみえるよね(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村