プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】チェーン・リアクション~あの髪型が似合うのはキアヌとスネイプ先生だけ

チェーン・リアクション (字幕版)

ほほ~新エネルギー問題ね~無尽蔵エネルギーの開発に成功⁉

 

 

 

モーガン・フリーマンとキアヌなんで面白いに違いない、と観た映画。

 

【映画チェーン・リアクション~感想】

『大丈夫、それトヨタがやってる!』と叫んだよ~

※クボタのCMの長澤まさみさんになった気分や~

 

1996年の映画なんで、2023年の未来人「私」気分で言えたよ~

未来人ってこういう気分なんやの~

 

何気に天才大学生エンジニア役のキアヌ様が~

ビッグバンセオリーの天才+オタク4人組の仲間っぽい感じでした。

ハワードが超かっこよくなった感じっす(^^;

 

 

※この椅子に座っているビートルズっぽい風貌の方が「ハワード」っす

 

それにしても…あの髪の毛のびちゃった系のちょい長ヘアが自然に似合うキアヌ様すげぇ ”あの髪型”でカッコいいのは キアヌとスネイプ先生だけやで~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村