プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ダイハード ラストデイ~感想:いつにも増して間の悪い父+似た者親子

ダイ・ハード/ラスト・デイ(字幕版)

反発しながらも父に似てくる息子ってわけかぁ~

 

 

【映画ダイハード ラストデイ~感想】

マクレーン家の血とその濃さを見よ!

いつにも増して間が悪く、ツイてないジョン・マクレーン参上★

 

まじで「アメリカ人は破壊の神やな」と思える映画です。

アメリカ人とロシア人のケンカで街は半壊の事態に…

「うちの街にはこないでほしい」と観る者皆が思うはず。

 

親子の絆と血縁の妙をご堪能ください。

 

車を壊された人たちが「泣きねいり」じゃないことを願わずにはいられません。。

新車だったのに、どうしてくれんねん!!って怒っていいと思う。

 

ある意味、有意義な休暇っすな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村