プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (67) 7人の主~「"7"の主」

7の主について理解できると「時空間」の謎が解けるかもしれません。

 

 

アメンティーのホールに坐す7人の主たち

7の主はどんなお方かというと

空間の支配者にして、時間の鍵…が「7」ってのは意外や!

 

これって「空間>時間」の関係性をも示していますよね!?

やはり…空間は時間軸をスイスイと己の意思で移動できるのか?

それとも時間を自在に操る(調整)できるってことか?

”時空のおっさん”って空間の意思が人間型ビジョンになったもなのかなぁ

だから、バグで飛んできた人を送りかえしてるのかもね。

(7の主の僕と見るべきか)

 

やはり「マ(アマ現象界の間)」「オホ(現象の環境場)」ってのは

ココロ=思考・意識をもって生きてる気がする。

 

1週間のサイクルが7日なのも

人間の体内細胞サイクルが21日なのも

女性の生理サイクルが28日なのも

「時間の鍵=7」からのものなのか!?

 

そうすると…時間の支配者に「月」の影がチラつくんですが…深掘りはやめておこう。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村