プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(271)~諸サイクルの主たちの正体

「えっ!?」と思うと同時に「やっぱりね」とも思う。

アメンティーに座す主たちの正体が明かされる。

 

前回明かされた諸宇宙サイクルの神秘

※私の勝手なイメージ図

 

この話の続きだよ~

『諸サイクルの宇宙、それらは調和しつつ将来に存する処の”結合の場”に向かって動きつつある』

意識の単位…「〇次元の意識=〇次元そのものの意識」ってことか?

とにかく「主たち」というのは「意識(の塊)」なのですな。

 

「一なる者」の意識を濃く引き継いでいる、その宇宙サイクルの中枢(ミナカヌシ)たる意識態がアメンティーの主たちの正体のようですね。

 

主たちは「一なる者の意識」と繋がっているみたい。

だから法則と調和して働いているのですな。

この世界のシステム管理者みたいだもんね~

 

エジプト神話における「九柱」ってのは

諸サイクルの主たちを神格化したものなのでしょうか?

 

 

 

 

次にトートは「主たちが知る、この世の真実」っぽいことを語りだします。

トートの話をよーく聞きつつ、古神道が示す「神の道」ってのを知ると

ますますこの世界の見え方が面白くなるよ~

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村