プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ジョンウィック2~感想:傷だらけの狼

ジョン・ウィック:チャプター2(吹替版)

もう…ぼろぼろやないか。。。

何故、みんな彼を放っておいてやれないのか。。。

 

 

【映画 ジョンウィック2~感想】

かまってちゃんほど人を遠ざけ、

孤独でひっそり生きていきたいほど周囲が放っておかない…

それが人世の性なのか。。

 

「もう、彼に誰もかまわないで!」

と、思わず 天の声として叫んであげたくなる映画っす。

 

ジョン・ウィックはもの凄く強いんですけど…それは彼の気力=信念の強さ故で、、、結構撃たれてるし、車にひかれまくってるし、刺されまくってるし、血も流しまくっている、腹もちょっとぽっちゃりしてるし、肉体は普通のおじさんなのよ~(;;)

 

ってことで、もう彼をそっとしておいてあげてほしいのに、事態はどんどん悪化してゆくのです。どんどん殺し屋がジョン・ウィッグめがけて集まってくるようにエスカレートしてゆく、、、これが彼のさだめなのかい?

 

安息の地でゆっくり眠ってほしいものです。

続編でどうなってしまうのか、今からドキドキっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村