プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画部】スティーラーズ~感想:この世界の縮図⇒「狂人だらけの小さな町」

スティーラーズ (字幕版)

みんな、目がバッキバキだよ~

みんなが「狂人」だから~それが「普通で日常で平常」だよ~

 

 

【映画 スティーラーズ~感想】

パルプフィクション」や色々な映画のエッセンスを射れまくった映画…と言われているが私の印象では、

 

”狂人版”のロードオブザリングやないか~

色々あるけど「指輪(にまつわる)物語」が一番キテルぜ~!!

イライジャ・ウッドも「指輪組」だしな(^^;

 

「狂った住人しかいない小さな町」での1日が描かれております。

もう、小さな町の中で 色々な問題・争い・犯罪が置きまくってまして~

でも みんなにとっては日常茶飯事だから「今日も平和な一日だったね~」みたいな。。。

 

最後は祭りのステージで観客含めみんなで歌って

「愛と平和」の大団円

こう云う風にして、世界は少しずつ狂っていっているのかもしれません。

 

ポール・ウォーカーの意外な一面を見た気分です(・v・)

有名な俳優陣も この狂気の脚本をとても楽しんでいるようで何よりっす。

やっぱ演じてて楽しんだろうか?

 

はじめは「何だこれ?」と思うでしょうが

どうか幾つかの話の「交差点」が見えてくるまでは我慢して見続けてみて~

そこから面白くなるから~私的には「指輪物語」がはじまった処からグイッと心つかまれたよ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ソドムの市 ~制作40周年記念~ [Blu-ray]

ソドムの市 ~制作40周年記念~ [Blu-ray]

  • パオロ・ボナッチェッリ
Amazon