プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の血が騒ぐ37: 日本人と音~超意識×物体テレポテーション実験(考察編①)

非常に興味深い「アポーツ実験」の結果を

私なりに「こういった仕組みの現象じゃないか?」と考察してみた。

量子論が示す世界と合致するんでどうぞ。

 

 

【日本人の血が騒ぐ:36】に書いた

アポーツ実験の結果から私なりに考察してみた。

私なりにめっちゃ納得のいく「その時何が起きていたか?」が見えたんで

ここに書き残していこうと思います。

 

ザックリと中国の国家事業としての「潜在能力(超能力)開発」施設で

行なわれたアポーツ(念力による物体転送)実験を振り返り。

電波がパルス信号の様に点滅しだして

それが超光速になったその時、発信機はスーッと消え

今度は受信機に異変が起き…スーッと発信機が姿を現した

ってこの実験。

 

私の考察はこうです。

まずは宇宙空間真空の対発生・対消滅のリズムが

「パルス=宇宙の鼓動」であり

 

その宇宙のリズム(鼓動・脈動)と同調すると!

”時空間(空間ー時間)の壁を通り越して向こう側に行く”

原子核のエネルギーの壁を越えるトンネル効果の相似象が起きたのではないか?!

 

という結論に至ったのです。

この考察から「時間-空間」というものの正体が

我々のようなエネルギーの塊である「物体・物質」にとっての

エネルギーの壁なんじゃないか、って見えてきました。

 

ここで私は激しく興奮&日本人の血が騒いできたのです。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村