プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~酔っぱらった父が拾ってきた犬(犬愛爆発)

f:id:mousoumajyo:20211228163836j:plain

日本人の「ユーモア×人生ドラマ創造力」こそ、日本の底力だ!

と、割とマジで思っている私です。

やっぱ『日本の底力』はみんなの無限の創造力でしょう。

 

 

そう思い、最近の深夜の「不思議体験談」探しは

幅広く「面白体験談」も含め行っております~

 

今日、めっちゃ笑った「お父さん体験談」がこちらです~

世界丸みえとかで再現ドラマ化してほしいぜ~


www.youtube.com

酔っぱらってるのに「自分ちの犬」愛が半端ない!

酔っぱらって帰宅途中、

自分ちの愛犬そっくりの迷い犬(首輪なし)を見つけ

可哀そうだし可愛いからって連れて帰ってきて

モフモフ抱きついて撫でまわすお父さん…可愛すぎるぜ~

 

朝起きて、犬を見て驚くところも最高にいい☆

 

私もユーモアもって人生物語描いていくぞ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村