プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のお気に入り】これ、美味しい!マクビティの「THINS」薄焼きチョコクッキー

f:id:mousoumajyo:20200217182048j:plain

これ美味しいっ

薄いのでパリッとした食感も好き

そしてチョコがちょうどいい甘さでクッキーとベストマッチや~

 

 

 こういうチョコクッキーが子供のころから大好きで

最近食べてなかったんですよ(;;)

 

そんで衝動買いしてみたのがこちら

f:id:mousoumajyo:20200217183152j:plain

こう見えて

かなり薄いのです。

f:id:mousoumajyo:20200217183236j:plain

 

薄くて歯ごたえ(?)もいいし

全粒粉のクッキー好きにはたまらない感じです。

 

f:id:mousoumajyo:20200217183438j:plain

 

コーヒーと一緒に楽しんでいますが

お酒と一緒にも合うかもです(^^)

 

極細ポッキー好きな方には

特におすすめできるかも。

 

子供の頃に大好きだったものは

今も美味しい。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村