プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【PrimeVideoと私】今まで無視してきたけど、これ面白いかも!?~ドラマ「プリーチャー」

PREACHER プリーチャー シーズン1 ブルーレイ コンプリート BOX (初回生産限定) [Blu-ray]

プライム会員特典でプライムビデオを観まくっている私です。

んで、毎回「面白そうな作品」徘徊時に

このドラマの存在には気が付いていたのです。

 

 

でも、何となくこのキャプチャー画像から

「あ~はいはい」流していたのです。

どんな作品かクリックして見てみることもしていなかった…

 

 

 

ところが、興味ある作品は結構見尽くしてしまっているので

昨夜このドラマの1話を見てみたら…めっちゃ面白いかも!?

という謎のワクワク感に襲われています。

 シーズン①の第1話

訪れしもの

訪れしもの

  • 発売日: 2016/05/30
  • メディア: Prime Video
 

 

教会に牧師に

逆さに描かれた教会…アンチ・クライストかぁ

と勝手に想像していたよりも

グーン!と興味そそられる展開でしたっ

 

登場人物もダークよりでカッコいいんだよ~

旅路

旅路

この主人公の牧師の幼馴染の女性!

めちゃくちゃかっこいいよ

1話から凄い活躍ぶりっす

 

天(宇宙)からの謎のもの凄いワパーが

世界各地の聖職者の体に入ってくるんだけど

「善いだけの人(神の半面しか見ていない人)」の場合

スキャナーズの頭部爆発以上の

全身内側からの大爆発が起こります(^^;)

「何言ってんだこいつ」と思うでしょうが

第1話を見てくだされば、わかるはず。

訪れしもの

訪れしもの

この主役が善と悪の混沌でいいんだよ~

それに苦悩の人でいいんだよ~

 

シーズン④まであるので

楽しみだ~

 

また、勝手に考察&紹介をブログに書いていこっと

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村