プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの酒と音楽】ガツンとした日本酒~東薫特別純米ふさこがね&「美しい名前」

f:id:mousoumajyo:20200526182721j:plain

けっこう「ガツン!」とした日本酒なので

最近の軽やかで華やかな日本酒慣れした方には好まれないかも?

昭和の酒呑みが好きな「重めのパンチ」な日本酒です。

 

 

たぶん

「肴はあぶったイカでいい~」的な世界観で飲んだら

ドはまりしてしまうかも

 

舟唄

昭和のドラック男たちのマドンナ:八代亜紀

 

でもね、

でもね、

BBAのイチオシはこの曲

 

美しい名前

美しい名前

  • 発売日: 2017/01/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

THE BACK HORNの美しい名前のマッチのMVを

世界中の人に見て欲しい(;;)

音が心を揺らしてくるのだ。

歌声が胸をしめつけてくるのだ。

 

音楽と酒の話はまた今度じっくりとね。

 

f:id:mousoumajyo:20200526183812j:plain

千葉県の酒「ふさこがね」飲んでみてね~

いぶし銀の日本酒好きへ贈る酒になっております。

自然の恵みが強烈なパンチを打ってくる1本。

 

f:id:mousoumajyo:20200526184007j:plain

グワンっとくるので

酔って意識持っていかれないようご注意を。

じっくり味わって音楽聞きながらどうぞ

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村