創造を象徴する「三角形の法則」の図をより完璧なものへ
ということで、今日も数と幾何学模様から世界の法則探究はじまるよ~
私が古代文明や歴史建築や曼荼羅や自然界に見る「幾何学模様」に
この世界の創造コードが書き込まれていると睨んでから
なんだかんだでここまできております。
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神聖幾何学だせ~
んで、まだ「3」の解読中です(遅いっ)
でも1~3は超重要なのでスローペースでもいいのです。
既に立体模型作りもはじめたしね(^^)
創造の為に3つの点に「あと1つ」加えるもの
何かが創造され出現するためには
「1」から生まれた「反対の性質を持つ2者」に
もう1つ加えるべき要素があります。
<対立し、補い合う関係にある2者>にもう1つ必要なものとはなんでしょうか?
私たちはじめ宇宙にある万物は「振動している」でしたよね。
では<対立し、補い合う2者>の間に振動を起こしましょう。
起こすというより、反対の性質故に作用・反作用で既に振動は起きている。
それを創造の三角形の法則図に書きいれておきましょう。
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創造とは表現、表現により出現する
「1」<絶対なるモノ>が自体を認識する為に
創造活動によって「2」を生みだし、
「3」は「2」を通して「1」を表現するんでしたよね。
<絶対なるモノ>の創造・表現を表す三角形の法則完成版
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1が生み出す<反対の性質の2者>は
1が造る天秤の皿に乗っており
2者は「同じ」ではないので
+とーで常に作用・反作用を起こし揺れている。
その運動、動きは
最もプラスの極端点から最もマイナスの極端点への「振動」となって現れる。
つまり「振動する」ことで「1」の表現は可能になるんですよね。
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「何かが出現する」には
正反対の2つの要素が結びついて「振動=表現」を行うことが必要とされる。
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この実験の通りですね。
振動・揺れ・波=振動波(波動)・振動エネルギー
によって現象や物が出現するわけっすね。
ここで繋がる「波動の法則」
この本の内容ともガチっと繋がってきましたね。
更に「カタカムナ」唄にある2つの逆渦の話とも繋がってくる。
んで、この話は今後触れる【深夜の不思議な世界】にも
通じる話になっていきます。
なかなか凄い体験談を取り上げ考察していきます。
マーターズにも通じる体験談みつけたんや~
つづく。