プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(275)~上位と下位、それぞれの成長



 

「上位・下位とは優劣に非ず」

ここからの9の主の話しはとても大事で「重要な秘密の開示」な気がするので

主の言葉をよ~くお聞きください。

『汝の下なる宇宙意識は、汝の知るものとは異なる方法にて常に拡大している』

『それは汝の下の”空間―時間”の内に存在するも、汝自身の諸方法とは異なる方法にて常に成長し続けている』

成長の方法が全く違うんだよ~って云うてますよね。

重要なのはここからです。

 

私の宇宙意識と下位の宇宙意識は繋がってる、つーか成長が連動しているのか?

もしかして「突然の閃き」とか「奇跡」とか「幸運・強運」な出来事って

私の上(上位)の宇宙意識が成長した結果、その成長に引っ張られて私(下位側)が急成長ボーナスもらってるの!?

 

えぇーー面白過ぎだろう(゜o゜)

 

そして9の主の話は「因果(の法則)」へ向かって行きます。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村