プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (110) すべてを見ていた「地球の主」の怒り

繁栄と共に 高い地位と知識を持つ者らの中から

「もっと力を」と暗黒の扉を開く奴らが現れる。。

 

 



 

この「驕れる人間たちの所業」を地球の主は見ていたのだ!

どうやらウナルの住者=地球の主の魂は

常にアトランティス中を自由に駆け巡っているらしく

神殿でアグワンティ状(超然状)に在りながら

すべてを見ているのです。

 

 

だから、己が知識と地位に奢り高ぶった

アトランティス人らが

”その魔力に依りて、地球に大なる災害をもたらす関門を開けつつある、を見て”

 

 

魂を神殿に置いた身体に戻し、立ち上がり

三賢者を呼び出して

「世界を破壊する」命を下した。

 

そうしないと、この世界は闇の力の支配下となり

光りを失ってしまうからだとは思うが

もの凄い決断を瞬時に行なう、地球の主…凄い。

 

こうして「アトランティス滅亡」のスイッチが押されたのです。

この地球の主による「世界の破壊」ってのが

なかなか エゲツナイ方法なので

「もっと、もっと」と欲する欲望が止まらない人は

この先の展開をよく見ておくといい、よ。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

残された死体

残された死体

  • ジェームス・ルーリー
Amazon

 

有毒な世界

有毒な世界

  • ジェームス・ルーリー
Amazon