プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(151)~アマ・イノチを支配する秩序と法則

ほほ~だんだんと「無限の9」と「1」の関係がわかってきたぞ。

 

本当はこの先に示された「ぶっ飛びな示し」の方に急ぎ飛びたいのですが

ここもめっちゃ重要なんで、しっかり触れておかねば。

この宇宙の創造原理はやはり 数学(神聖幾何学~多面体)のようですな。

興味深いのは、この先の話しなのです。

”法則は無限の住める空間を支配している”

”平衡より偉大なる諸周期出で来り、無限の果に向いて進みいるなり”

 

「無限」といえども法則と空間に支配されているのか!?

無限って…時間から解放されているだけじゃ…まさかっ

 

やはり、カタカムナの示す通り「間の力=マカ」の影響力・支配力が強いんですな。

 

私が今もってまったく理解できていないのが

”平衡より偉大なる諸周期出で来り”の部分です(;;)

 

3・4・5・6・7・8・9の主のことだと思うんですが

我々の世界とまた違う諸サイクルの宇宙がどうして平衡から生まれるのか?

1が2を生み、2からすべての創造がはじまるって意味かな…平衡って「2」のこと?

 

カタカムナの解読をしていたおかげで

1つ浮かんでいるイメージはあるのですが

今度じっくり描いてみます。

 

宇宙の創造原理は数学・幾何学が基礎のようですが

創造されたものの活動原理は円・円運動が基礎にあるようです。

 

私が驚いたのは、この次の言葉っす(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村