プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(196)~「境界の番犬」と「黙示録のラッパの音」

ここで話は「宇宙に響く音」に

ちょっと繋がってくるのさ~

 

 

境界を超えようとしているトートの魂を

嗅ぎつけた「障壁の犬」らは

時間の彼方の霞の中で むくりと起き上がり

ここで大鐘の響きがきた~

「日本人と音」で追っていた高次倍音の世界じゃね?

 

”こうして「障壁の犬ら」は

空間をとしてトートの魂に向かって動きだした”

っていうんです。

 

「犬ら」がどれ程の数いるのか わかりませんが

確実に仲間を呼んでいるじゃねーか!?

 

是こそ、世の人々が「黙示録のラッパの音じゃないか」と

ビビりまくっている『アポカリプティックサウンド』なんじゃないかしら。

 

 

 

各宇宙界にも番犬の雄叫びは響くらしいんで。

誰かの魂が追われているって警笛になるね。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村