プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(198)~「境界の番犬」ってウィルス駆除プログラムみたいじゃね?

どうも境界の番犬こと「障壁の犬ら」の動きが

ウィルス対策ソフト(プログラム)に似てるような気が…

 

 

「障壁の犬ら」の「角度により動く」という動きも

曲線的諸次元(諸サイクルの宇宙)への出入りが自由でないのも

生命・現象というよりは「プログラム」に見えるんだよなぁ。

 

この世界は仮想現実で、マジで境界の番犬たちは

境界を越えて外に出ようとする魂=全体のプログラムから見たら「バグ」~有害物「ウィルス」を駆除するためのプログラムなんだろうか…

 

 

 

 

 

 

なんかさ、「リング」から始まる 貞子シリーズもさ

最終的に「その世界はコンピュータの中」って展開みたいだし。。

 

 

この話を2001年に書いていたのかぁ すげぇなぁ…その頭脳欲しい。

 

さてこの「逃げるトートvs追いかける番犬ら」の結末がどうなったかというと

なんとか魂を自分の箱(肉体)に戻し

ギリギリで助かったようです(^^;

 

なんか、この肉体に戻った時の詳しい説明も謎がおおいんですよね。

我々の知る「現象」「形」を超えて 「円」を使うみたいなんです。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村