プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(194)~円の凄い力!

「円のみが…」ってトートも云うてるんで

「円(えん)」って凄いんやで! 

 

 

カタカムナの示しで解読しても「エン」って音の響きは

”大いなる繁栄力”を示しているしね(^^;

 

日本が自国の法定通貨単位を「円(えん)」にしたのも

こういった音の力~呪力を活用した為なのだろうか(ロマン)

 

んで、今日の話しの「円」は円形~円運動のことを指します~♪

「障壁の犬」に魂を喰われないようにするためのコツを

トートが教えてくれるよ~

魂を追うので、肉体に逃げ帰っても

ふたたび魂だけとなり移動し始めたら

即座に気配を感じ追ってくるってことかな。

 

それとも氣の本や、波動の法則に記されているように

我々の「魂(本質)~気」ってのは肉体の外にも伸びているから

そこに噛みついてくるのかな?

 

めっちゃ怖いじゃねーか、障壁の犬!

 

続けてトートはこう語る。

円運動をし続けろってーのか?

まさに「イキココロ」の様にってか?

 

だから地球も太陽も惑星も円運動を持続しているのか!?

魂を転がし続けるってどういう状態っすかね?

『思考を止めるな!』的な…

 

 

そういえば…日本の神社の御神体って ほぼ丸い鏡だよなぁ…

仏壇屋 滝田商店 神鏡(台付) 金属製「本鏡」 1.5寸(鏡径4.5cm・高さ8.5cm)◆神棚(お宮)・神殿の神具、神前のお供えに欠かせない道具【滝田商店発行 証明書付】

仏壇屋 滝田商店 神鏡(台付) 金属製「本鏡」 1.5寸(鏡径4.5cm・高さ8.5cm)◆神棚(お宮)・神殿の神具、神前のお供えに欠かせない道具【滝田商店発行 証明書付】

 

「神鏡」といい太陽を指しているんだそうです。

神鏡で日の光を反射した際、それを正面から見ると

「輝く太陽」にみえる為(カムウツシやったのか)

 

円形であることにも深い意味があるのですね。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村