プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅 (20) ピラミッドの秘密~水晶と作用室

トートの話は遂に「ピラミッドの内部構造+隠された秘密」へ!

とても面白い内容になっておりますぞっ

 

 

前回、ピラミッドはアメンティーホール入口への目印にして関門として

トートによって建てられた…って処まで行きましたよね。

 

今回は更なる秘密が語られます!

トートが語ったピラミッドの内部構造+仕掛けられた秘密とは!?

ピラミッドの奥深く、深く、深~いところに

作用舎(作用室)を配した」と。

 

作用室~頂上の間近くまで円形通路を切り開いた、と。

 

中でも私が「これは…本当かも!?」と思った話がこちら

そういえば、大ピラミッドって上部…欠けてたような。。

あそこに水晶ついてたんか!

 

第五元素・エーテルの力も操作できる知識と技術をもっていたのか…凄い。

単なる巨大な王の墓ではない別の目的があるとは思っていたが、

こんな凄い構造になっていたとは。

 

どうでもいいけど

あの頂上の水晶が無いとアメンティーへのゲート開かないんじゃ??

(私が心配しすぎ??)

 

更にピラミッドの各部屋と作用室に隠された秘密が明らかになるよ~

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村