プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅 (21) ピラミッドの深部の作用室の秘密

たぶん、頂上部に置かれたエーテルの力を集める水晶の話よりも

作用室の話の方が驚きが大きいと思います。

故に、心してお聞きください。

 

 

設計&建築者であるトートが語ったピラミッドの内部構造

ここに更なる秘密が明かされますぞっ

こういう内部構造になっているようです

なんか後に語られますが

この「空室」に見える各部屋には

水晶が集めたエーテルの力が満ち満ちているそうです

 

更に「作用室」について、何のための部屋かが明かされます。

アメンティーへ行くための「ワームホールらしい!

 

どうやって使うのか?

使い方も教えてくれた。

ただし、使う場合は覚悟を以って決行しましょう。

  1. まずは長き断食により身を浄めよ
  2. 作用室に置かれた空の石棺内に横たわるべし
  3. 迎えがくるまで、しばしまて!

 

この「空の石棺」について

先日「古代の宇宙人」でちょうどみたんです、私。

「古代の宇宙人」シーズン5 #1

古代墳墓にまつわる謎

※プライムビデオで視聴できます

 

セラピウムの遺跡の地下迷路にある巨大な石棺!

その中に謎の「空の石棺」があるって

加えて、「通路の左右に小部屋がいくつも創られてる」って。

 

トート曰く「勇気あるもの」だけが

この部屋を使えるそうです。

 

次に、ピラミッドの形状の秘密が明かされます。

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村