プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(278)~上位と下位の違いと関係

宇宙の諸サイクルに上位と下位があるのはわかったが

それは優劣ではなく、役割によるという…では何が違ってどういう関係にあるのか?

9の主の話は続く

※その知識と全体の法則とが交わる力の大きさによる関係性

『我らの下なる諸サイクルにある汝らは、法則のより小なる分野に働きつつある』

我ら=無限の9界~7人の主たちの界かな?

私としては「3の主」は我々界に非常に近く関わりが深い気がするんだけど…

次の言葉を注意して聴いてみよう。

それぞれに成長しつつ上の界がバランスをとりながら

「大統合~ビッグクランチ」に向けて今イマに新しい秩序を創ってるのか?

 

宇宙は「法則」を創造してるの?

宇宙の創造って「差意(多様)⇒秩序・法則」へ向かうことなの?

宇宙って「整理整頓・掃除好き」なのか!?

これ、古神道神道が示す「禊」とか「浄化」に繋がるのか(?-?)

混乱する私を置いて、9の主の話はどんどん続く。

『各宇宙意識は各宇宙サイクル内にて果たすべき役割が有る』

『各々はそれ自身の方法にて完成すべき任務有』

 

役割・構造の上では「上位・下位」の関係にあるが

それは優劣ではないわけですな。

みんな宇宙計画に必要で、各々が重要任務を果たすべく頑張っているのですな。

 

我々の身体みたいなもので

脳が上にあってその下に心臓・肺などの循環 主要臓器があって

その下に消化器系があって足があるのはみんな「そうある方が便利だから」だものね。

それぞれにベストポジションで最高の働きをするためよね。

 

では、この構造は何を得るためのものなのか?

こうすることで「この宇宙を創った=創造者」は何を得ているのか?

その答えを9の主が示してくれます(すげぇ)

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村