プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(295)~「人の運命」は導き手

「運命」とは何か?何の為に機能しているのか?

そんなことがトートより語られております。

 

「光に向いて旅する者」に続き、「人の運命」の話がなされた。

「彼」=その人(私であり、あなたであり、彼・彼女のこと)らしい

 

「人の運命」ってものが在るのは間違いないようです。

「運命=一なる者の計画」なのかもしれない。

 

運命の中でも「人の運命」っていうのは

どうやら”一なる者”が設計・創造時に組み込んだ「仕掛け・システム」のようなもので

我々人間は「光と一体になるまで向上するよう」に創られていて

その自動ナビシステムのことらしい(便利だし、高機能過ぎ!!)

 

カタカムナでもウタわれてたけど

根源的に『そういう進行性をもっている』ってことでしょう。

 

更に「運命」ナビが凄いのは、ここ!

常に「偉大な光」の方向に彼を導くと共に、

その運命の導きにより暗黒の中を進んでいくと

いずれ人は「闇を征服できる」ようになっちゃう、だと⁉

 

この「一なる者」がせっかく我々に装備してくれた「運命ナビ」が

どうもうまく機能してない気がする…どうしてなんだろう?

 

運命の導きの手を振り払う何か(力・働き・作用・エネルギー干渉)があるんやな。

自分の中にある不安・不審なのか、外圧(権力・刷り込み・同調圧など)によるものなのか。

ここは重要なポイントな気がします。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村