プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(313)~地上を去る智恵の神から「贈る言葉」Ⅲ

智恵を得た者が遂げる進化が語られております。

智恵を得る⇒「●●の者」と成る、と。

 

『今、我、アメンティーに住まんとして汝らのもとを離れる』

再びこう宣言して、トートはこう続けます(;;)

人生2回分はしっかり修行せねばならないのかぁ。

でも魂の修行は人生8回分とも聞くから、だいぶ先いってるんだな「ケームの子ら」

 

さらに、あと人生2回分の智恵の修行を積んだ後のことが語られます。

 

人々を導く「光の者」となり

時代から時代にと生きる「不死の者」になるってよ~

「魂のみで生かされる」のではなく、自らの意志で時代から時代にと生き続けることができるようになるのだ!(←ここ重要や)

 

できれば「今の人生の内」にここに到達したかったなぁ(‘~‘)

と思う私です。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村