プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(372)~道を照らす智恵⑪知り、悟るべきこと

「何!?」不思議な言い回し(表現)がなされております。

 

境界の障壁を突破し、最高の世界(最上界)まで進み

各界で「上位界の者ら」を見て学ぶ目的とは

魂だけで異界へ飛ぶのに「顕現の可能なる高さを悟れ」とは?

全体を通して見ることで「顕現の可能なる範囲の狭さを知れ」ってことかな。

『可能なる高さ』という表現は…上昇レベルを指してのことかな。

 

『魂のすべての地上的未来』という表現は如何に??

既に地上に於ける未来はほぼ決まっているってことか、本筋があるわけね。

「私が知る」ことで、その未来の筋書きに干渉できるのか?

それとも大筋を把握しとけってことかしらね。

 

ここまできた「汝=私・あなた」は解脱が近いってよ~

『汝は汝の肉体に縛られているが、力によりて汝は解脱可能』とのこと。

力=智恵、根源との調和 ってことかな?

 

その「力」が明かされると同時に伝授されるぞ~

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村