プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅 (39) 智恵の道~法を踏み越えし者(法の精神に叛く者)は…

最近のトートの教えの中で一番なんか「スカッと」な話や~

マジでそうあってほしいぜ~

 

 

”悪の話には沈黙を守れ”

と語ったトート

「なぜならば」

地球の主も、上なる時間-空間からの7人の主も、光の子らも

しっかり見てるからな!

 

と、たぶんこのことに関連して

”法を踏み越えし者は罰せられる”

とトートさんが云ってるぞ!

 

これは法(秩序)を見守っているのが「天」なのだから

人間がちょこちょこ動かす「法律」じゃなくて

「天の法」やからな!

 

つまりは、どんなに権力や富める者たちが

その力を使って法を動かし「悪」を「良し」としようとも

”天の法の精神に叛く者は罰せられる”わけです。

 

ちなみに、この話を合わせて読むと

更に「そうやな」感増します。

 

kenjyaegg.livedoor.blog

 

あの映画を観たせいもあって、この話題に熱い私です。

 

では、今日はこの辺で

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村