プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【私シン話】「人間の脳は最大11次元構造」がイメージできないので自分を11分割・11増殖

f:id:mousoumajyo:20211208175247j:plain

「人間の脳は最大11次元構造だよ」~って話を聞いても

まったく、どうなっているかイメージできない私です。

どういうこと?11のことを同時処理できるってこと?

 

 

きっかけはこちら

 

world-fusigi.net

 

 

全然イメージできないので

私=1つの内宇宙(時に外宇宙)と考えて

まずは自分を11分割してその後

核となる「素材」をもたせ11増殖させてみることにした。

 

これが、【私シン話】のはじまりです。

ここから「11人の私」を以って思考していってみようかと。

せっかくなら「11-Iの私宇宙創造」にも挑戦してみっか~と

「私宇宙に置く秘宝集め」しているわけです~

 

とりあえず、今在る知恵を参考に11分割・11増殖

f:id:mousoumajyo:20211208180449j:plain

 

個人的に「私―10」が気に入っています。

カタカムナでも正反発生からの親和重合で現象界が生み出されていたので

まーとりあえず、思うようにやってみます~

 

この日記を書いている今、外はどしゃぶりです(;;)

雨は嫌いじゃないけど、1日曇天で日がささないのは

どうも気分がどんよりしますなぁ

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村