プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【私シン話】脳も宇宙も11次元⁉~【ゆっくり解説】動画さんのおかげでイメージ湧いてきたよ☆

f:id:mousoumajyo:20211210135841j:plain

わかりやすく、面白く、楽しく「解説」してくれる【ゆっくり解説】動画さん、

ありがとうございます。無知で無能の私でも11次元のイメージが見えてきたよ~

 

 

【私シン話】エピソード0 で語ったように

こちらを読んで

world-fusigi.net

 

11次元構造のイメージを脳内に描けなくて

11分裂・11増殖から統合することにした私です。

それぞれに別々の「核」を植え込んでいる。

f:id:mousoumajyo:20211208180449j:plain

 

そんな私に11次元の扉から光がうっすら差し込んできましたぞ!

以前から拝見している【ゆっくり解説】さんの11次元解説のおかげです~


www.youtube.com

面白いし、わかりやすい!!

 

更に、こちらを見ることで「余剰次元」といわれる所以や

超弦理論」もざっくり理解できました。


www.youtube.com

 

なるほどね、なるほどね

余剰次元は超コンパクトにまとまっていて素粒子にくっついているのかぁ

なんかDNAみたいだなぁ

 

カタカムナがいう「潜象界の力」の変還にも思えてくるぜ~

 

教えてもらったこと

  • 5次元⇒「空間の次元」4次元が無数に存在するパラレルワールド
  • 6次元⇒「誕生の次元」ビッグバンで誕生したあらゆる宇宙にアクセスできる
  • 7次元⇒「進化の次元」ビッグバン以外の可能性で誕生した宇宙にアクセスできる
  • 8次元⇒「記憶の次元」ありとあらゆる可能性が広がる
  • 9次元⇒「生命の次元」別の宇宙のすべての可能性が見える
  • 10次元⇒「自由の次元」人間には想像できない次元
  • 11次元⇒10次元+時間

 

実は11次元については

2021年4月に夢で何か見たんだよなぁ

あまりの衝撃にメモが残っていたが

短い一行の文だけで

夢でみた映像が思い出せない。

 

くそ~(><)

 

でも、まー【ゆっくり解説】動画さんのおかげで

先に進んでいけそうです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村