プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】この世界の「時間の流れ」は不安定⁉~空間・場が時間の鍵を握っている

「時間が止まった人を見た」という印象的な体験談を2つ読み

私の中で「はっ!?」とする考えが浮かんできた。

 

 

「時間が止まった人を見た」という体験談は

「その場だけ時間が止まる」というものだった。

www.paranormal-ch.com

 

kenjyaegg.livedoor.blog

 

 

 

つまり「時間が停止する空間(場)」が在るということ。

加えてカタカムナの「マカ(間の力)」

このことをボーっと考えていたら

『時間が停止する場があるってことは…時間の流れが速い場や

時間の流れが遅い場もあるってことか!?』と急にビカッときた。

 

よく集中・夢中になっていると時間の経過を忘れるってことを

「ゾーンに入る」っているけど、

マジで「時間の流れが異なる場」に移動して入り込んでいるのかも!?

 

その時、この宇宙のにも電磁場に差があるって話を思い出した。

world-fusigi.net

 

私の今の認識(勝手な仮説)では

カタカムナが「アマ現象界」と「オホ(現象化の環境場・間)」を

分けて示しているのは、現象界の中に無数の「オホ」が存在するからで

その場のカカワリごとに中でマ力の作用(環境状況)も著しく差があるってことかと。

 

更にいうと「オホの中で」

「アのマ」にアメが発生し、それが引きシマり1つの現象物へ進んでいくなら

この世界の生命・現象物ってのは1つ1つが間の凝縮体で、

それが更に大きな間の一部として存していることになる。

だから、何がいいたいかというと

私たちは間の一部であり、間の子であり

間は我々を内包する母体であり

「間>我々 」という間の優位性があるんじゃないかと。

 

そんなことを考えていたある日

「きさらぎ駅」映画化!のネットニュースが目に入り

そのコメント欄を読むと

 

news.yahoo.co.jp

 

時空の歪み体験談がゴロゴロと寄せられていたのです。

この世界ってめっちゃ「時空間が不安定だな」と思った。

 

小さな空間場が湧きたつ泡のように繋がって

重なっているだけなのかもしれません。

その1つ1つの泡の中で時間の流れは違うんだろうな、と。

 

トートが云う「7の主」が「空間の主」で

時間の鍵を握っている意味がなんか解ってきました。

 

色々な話が繋がってくるね。

 

夜や人気(ひとけ)の無い時間や場所にいく時は

時間の流れが違う間にのみこまれない様にご注意ください。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村