プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】2010年頃から世界がCおEかRしNい①世界分岐と異常気象と大地震

f:id:mousoumajyo:20211109135510j:plain

怖いから…暗号風(?)にタイトルに細工を…

マンデラエフェクトまとめを見ていたら、「私も…」と思い当たることが多々あった。

そして、世界分岐の話にもつながる点に心がザワザワしだしたぜ~

 

 

この「東京オリンピック開催前に起きる」と警告されていた

大きな世界分岐の話を読んでから

world-fusigi.net

 

次にこっちの「2010年頃から世界が変わった」話に目を通してみて~

 

mandela.livedoor.biz

 

この世界が細胞分裂・増殖の様に広がっているのかも?

ってだんだん思えてくるわっ

 

 

◆2010年頃から世界に違和感を感じている人たち

私はマンデラエフェクトまとめを読み漁りながら

「もしかして…大地震や大規模災害と

 大きな世界分岐が関係性深いのかな?」

なんて勝手に地震=世界分岐のサイン”という仮説を立てはじめていました。

 

やはり311から世界が大きく変わったって感じている人も多いから。

世界が分裂する時の衝撃が地震になって表れてたりするのかなぁ、と。

 

そんなことを考え始めると

確かに2010年頃から地震ってめっちゃ多くないですか?

世界的にも日本だけで見ても、なかなかの揺れ多くないですか?

 

そんで、アクァッホスレにあった

災害が起きる前後にUFO目撃談が増える話の中で

ムーア人達が「(古代技術由来の)災害兵器じゃね」と言ってたの思い出した!

なんで、この話を出したかというと

◆2009年 CERN 初稼働

上に貼った「2010年頃から世界がおかしい」というスレで

世界がおかしくなったこととCERNの関係性が囁かれていたのだ!

 

無知な私は「CERN」を知らなかった。。

 

 

 

 

上記スレ内に動画も貼られていたので見たのだ

CERN 上空」でググると出てくるという動画…

なかなか恐ろしい映像だった。

 

マジで「今の科学は宇宙を創れるとこまできている」って話が

本当なんじゃないかって思えた。

 

銀河ヒッチハイク・ガイド 銀河ヒッチハイクガイドシリーズ (河出文庫)

銀河ヒッチハイク・ガイド 銀河ヒッチハイクガイドシリーズ (河出文庫)

この銀河系の渦が!!!

 

ノストラダムスやマヤの予言の解釈

異世界移動した人や過去移動を繰り返している人の話と

世界分岐を警告する人の話と

この世界と上の世界とか五次元君の話などを

踏まえて、ノストラダムスやマヤの予言を考えてみると

 

世界の終り=全ての消滅ではなく

”今までの世界の終り”を警告していたのではないか?

と思えてくるのです。

 

1999年にも2012年にも大きな世界分岐が起きていて

「これまでの世界」から「別の世界」に飛ばされたのが

「今ここ」にいる私たちなのかも。

 

そう思うと、新型コロナ汚染の無い世界や

どんどん治安も風紀も乱れている今の日本とは別の発展の道を進んだ世界も

存在してるんですかね(ちょっとうらやましいなぁ)

 

「2010年頃から世界がおかしい」という話を読んでいくと

5つくらい気になる興味深い話が出てたんで

私もそれらについて考察してみたいと思います~

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村