プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】カタカムナ×トポロジーで宇宙の形を考察した結果~こんなんでました!?

f:id:mousoumajyo:20211225162503j:plain

あなたは「宇宙がどんな形状してるか?」どうイメージしていますか?

私なりに少ない知識と知恵を絞った結果、なかなか面白い結論に達しました~

 

 

位相幾何学の話に触れた時に紹介したこちらの動画


www.youtube.com

 

この【ゆっくり解説】さんの動画を見ながら

宇宙って11次元の世界なら⇒位相幾何学が示すように「

粘土のように練られており常に変形している」んじゃね?

と思ったわけです。

 

大きく練り転がされているけど

空間(場)と一体になってる3次元の存在の我々は

空間事歪んでいても気が付かないだけなんじゃね?!

 

んで、最近観たのがこっちの動画で


www.youtube.com

 

こっちは未視聴ですが、導き出した結論に関係深そう…


www.youtube.com

 

そんで、そんで、

今の私の脳みそ内の知識を総動員して考えてみた結果

私たちは「トーラス」内宇宙にいる可能性が大きいなぁとか

f:id:mousoumajyo:20211225163409j:plain

思いつつも、カタカムナが示す「ヤタノカガミ」をヒントに

「あっ、これじゃね!?」と導き出した答えが

f:id:mousoumajyo:20211225163619j:plain

カタカムナの「ヤタノカガミ」図(記号文字)は

この状態を示しているのではないかと!

 

この交差した2つのトーラはお互いの内円にそって円運動もするし

自己回転運動もするし、お互い同士が引き合い・反発もし合うので

常に「運動」しています。

どんな運動をするかというと

自分の手でこうして輪を作って動かして見ると良く分かるよ~

f:id:mousoumajyo:20211225164018j:plain

かなり多彩な規則運動が可能なのだ!

 

んで、このトーラス内には電子の運動(電気運動)が起きており

ってことは磁場も発生しているわけだから…

外の動きが⇔内部の動き と永久運動機関になってるんじゃね!?

というような考えに至りました。

 

ただ、この2つのトーラスが「宇宙の形そのもの」なのか

この2つのトーラスが生み出す振動・波動が「宇宙を形成している」のか

そこで思考がグルグルして巡りっぱなしです~(どっちもなのかな?)

 

またカタカムナ解読と現代科学知識を積んで

考察を深めていきたい所存です~

ので、この予測は「今」のモノで

今後変わっていく可能性大っす(バカなBBAなんでお許しを)

 

でも、こうだったら面白いよね~

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村