プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAとヤマザキパン】これ、美味しい!~コーヒーサンドモカ

お題「これ買いました」

f:id:mousoumajyo:20200520151716j:plain

これおいしい

「おいしかった!」食べたのは5月なのだけどね。

おいしかったので山パンファンとして記録しておこう。

 

 

いちごスペシャルの

コーヒーモカクリームバージョンです。

 

子供の頃よりも

だいぶスポンジ部分の厚みが薄くなったような(^^;)

でもBBA私、40代なのでかえってちょうどいいっす!

 

この頃、ケーキ類をそんなに食べなくなっており

甘いもの欲しい時にカットして食べております。

40代ともなるとケーキにたっぷり生クリームとか

要らなくなるのさ~

 

コーヒーに牛乳多めに注いで

コーヒーサンドモカを食べました!

おすすめです。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村