プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の贅沢】うな重と日本酒~最高のコンビ! うなぎの美味しさと菊水の旨さが相乗効果を生む

f:id:mousoumajyo:20200206161652j:plain

うめ~

野菜類一切ない食事ですが、とにかく「うめぇ~」

思わず飲みすぎてしまうところだった。

 

 

箸置きとか使わない

粗雑な育ちの私です。

 

若い頃よりも

40代の今の方が「うな重」の美味しさにハマっております。

20代の頃よりもうな重のもつ「味の幅」が感じられている

ような気がします。

歳をとるモノいいもんだ。

 

f:id:mousoumajyo:20200206162337j:plain

 

旨過ぎて、寄りで撮影

串をブッ刺されていたであろう穴の痕まで愛おしい。

 

f:id:mousoumajyo:20200206162440j:plain

「はしあげ」の画もおさえているよ

※グルメレポーターのお仕事依頼お待ちしております(^^)冗談や~

 

願わくば

うなぎ、うな重が今後も食べられますように。

うなぎの減少問題・・・なんとかなるといいね。

 

日本酒がめっちゃ合うんや~

f:id:mousoumajyo:20200203163657j:plain

 

うめ~

しっかりした味わいの菊水

 

f:id:mousoumajyo:20200203163620j:plain

 

もっと日本中の旨いモノを味わっていきたいっす。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村