プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【海外ドラマで英語】バックハグしたら彼女に「何してるの?」と聞かれ・・・

f:id:mousoumajyo:20200119184912j:plain

レナードの失敗がココからはじまる・・・・。

彼女と自分のテンションの差、温度差に気が付かないばかりに・・・。

 

 

一夜を共に仲良く過ごした翌日

職場にてレズリーの研究室を訪ねて

彼女にバックハグした結果・・・

 

What are you doing?

(何してるの?)

って冷静な彼女に聞かれたレナード・・

 

それでも自分たちはラブラブだと

思い込んでるレナードはこう返してしまうのです。

Just extending the intimacy.

 

信愛を拡張中~

親密度を増しているだけさ~

 

って感じで、要するにレナード的には

ラブラブだと思っているので

「愛情表現だよ」

って甘い雰囲気の中で言ったつもりなのさ・・・

 

レナード!

今すぐ、穴掘って逃げて~

※私の心の叫び

 

DVDの日本語字幕で観たら

「愛情表現だよ」ってなってたけども

英語の方を見てみたら

ちょっと・・気持ち悪い感じの表現じゃない??

 

レナードはいいヤツですが

これはちょっと・・・でも頑張って!

 

レズリーとレナードの温度差に注意して

ふたりの会話をお聞きください。

Amazonプライムビデオでみるなら

オタク青年とお似合いのカップルの法則

 

★シーズン①DVDセット1,100円で勉強するなら

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 ふたりの間のテンション差・温度差に気をつけようと

心に誓った私です。

でも・・私もレナードタイプなのやもしれぬ。

 

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村