プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA絵日記】もの凄い快感~ぴったりとはまった感じが半端ない

f:id:mousoumajyo:20220223153022j:plain

カチっときた~!

ルービックキューブが全面揃えられた時くらいカチッときた~

(人生で一度も揃ったこと無いけど)

 

 

f:id:mousoumajyo:20220223153611j:plain

ある日、私はぼーっとテレビを見ていると

不意にこんな情報が私に向かって飛んできた!

 

「俳優のでんでんさんの趣味は卓球だそうです」

 

何やて!?

あの、でんでんさんがかなりの卓球の腕前だと!!

あの、でんでんさんがっ(この映画がすぐに思い浮かんだ)

この映画を見た後に「唐揚げ」が食えるかどうか?

これで真のホラー好きかどうかがわかる。

大阪王将 唐揚げ(1.2kg) からあげ 冷凍食品

大阪王将 唐揚げ(1.2kg) からあげ 冷凍食品

 

それはさておき

「でんでんさんの趣味が卓球」と聞いて

それもかなりの腕前を聞いて

f:id:mousoumajyo:20220223154138j:plain

何ともいえない「ピッタリはまった感」を味わったのだ!

とんでもない「スッキリ」感だっ

 

ジグソーパズルの最後の1ピースがはまった感じ☆

とか

腸すっきり!スーパー快便力

腸すっきり!スーパー快便力

この快便のそう快感を味わっている猫ちゃんみたいな感じヤッタで~

 

ちなみに「でんでん」さんは私の好きな俳優さんです~♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村