プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【20代とつき合いたい40代男性応援】派手なパンツを普段からはこう!父にユニクロの派手パンを買ってみたら若返った

f:id:mousoumajyo:20181207152009j:plain

いたずらのつもりだった

父が気に入っているユニクロのボクサーパンツのXXLサイズはショップにないので

母に頼まれ私が注文しておくことになった。

どうも~閃きを大事にするタイプのプロ独女みつまるです。

 

 

デブではないが

割と大柄な父はなぜか?パンツは大き目が好き。

だが父にとってベストな履き心地とウエストの締め付け感がソフトなXXLサイズは

なかなか店舗で売っていないので困りもの。

 

普段からネットショッピングを良くする私に

母が父のパンツ購入を依頼してきた!

 

任せとけ!!!!

と引き受け10枚買うことに。

 

 

ユニクロとか常連だから。

とはいえ、

ユニクロのメンズのパンツ購入は初。

母からは「XXLならいいよ」しか言われていない。

 

さっそくユニクロのネットショップへGO!

 

www.uniqlo.com

 

その画面を見ているうちに

私は閃いた!

 

どうせなら派手な柄のパンツを

半分は買っちゃおう♪ふふふっ

 

 

普通にシンプルな黒とかゴムだけ迷彩も買ったのですが

以外にも私がふざけて買った派手パンを父が気に入ったようで

届いてからさっそく普段使いにはきはじめて

気持ちがルンルンと若返っているようです。

 

ちなみに私の父が若返った派手パンツはこちら

※父67歳のお気に入りパンツたち

 

f:id:mousoumajyo:20181207153936j:plain

グリフィンドールとバンダナ

私がハリー先輩を思い出した「グリフィンドール」風な柄パンと

ほぼバンダナな赤に黒の柄パン!

 

ちなみに〇してないけど

深緑の迷彩のも買ったよ。

 

注文したパンツが届いて見たら両親が大笑いするかな~と思って

選んだ柄パンを父は本気でウキウキ喜んで履いてくれているようです(^^;)

 

まーパンツはそうそう人に見せるもんでもないので

気分を若返らせるために派手なパンツでテンションあげるってアリ!だと思います。

 

大人男性は特に普段の仕事の時も

私服もシックな色や落ち着いたデザインになりがちなので

パンツで攻めたおしゃれを楽しむと気持ちが若返るのかも。

 

よかったらユニクロのグリフィンドールと赤バンダナパンツ履いてみてくださいね~。

 

気持ちの若々しさって外見にも雰囲気になって現れますよ。

表情が明るくなるから印象もいいよね。

 

 

では、また~閃きを実行にできる女・プロ独女みつまるでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村